人間としての尊厳を抱いて欲しいと願うなら、頼むからポックリ逝ってくれ

デス書き込み

 ジジイババア(義父母:97と95)よ、なぜお前らは死なないのだ。すでに、この世では用なしのはずなのに、なにゆえ百近くまで生きているのだ。死に時もわきまえず、いたずらに歳を重ね、無駄飯を食らい、悪臭を振りまき、手間ばかりかけさせる。役に立つことは何ひとつなし得ず、無意味な存在として今日も目を覚ましてしまった。
 どれだけ、周囲にいる者達に世話をかけ、不快な思いにさせ、面倒ばかりを垂れ流しているのだ。人間としての尊厳を抱いて欲しいと願うなら、頼むからポックリ逝ってくれ。不慮の事故でも、通り魔でもいいから、有無を言わさずに旅立ってくれ。
 いい気なもんだ。飯くって、クソして、寝るだけの日々。もはや人間としては終わっている。引導を渡してやるから、その手に六文銭握って、三途の川の向こうに船出してくれ。
 お前らのごとき生きる屍の長命など、曾孫も孫も、何より赤の他人のオレ(娘婿)は、これっぽちも望んでおらず、忌まわしい誕生日を祝うことも今年限り下貰いたいと、強く望んでいる。
 人間としての理性が、正常な判断力があるなら、餓死する位の気力で、自らの幕引きをするがよいぞ!

景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

コメント