お前に許可取る必要なくね?そもそも自治体で燃やすの禁止してんのに燃やす奴いんの

デス書き込み

夫が私の車だけ永遠と外に停めてるのを見かねて、古谷の仮住まいを壊して入れるように!と、解体してくれたのだが。
出た廃棄木材に関してジジイ、暇&夫の役員手当盗んでるくせに
早く捨てろよ!燃やすのは俺が絶対に許さない!絶対にだ!許さない!
‥え?死ねよ。
お前に許可取る必要なくね?そもそも自治体で燃やすの禁止してんのに燃やす奴いんの?何を勘違いしてお前が許さないほざいてんの?
お前自治体じゃねーだろばーか!
夫が社畜で時間ないし疲れてんのに毎日30分でもやれば良いだろ!て、暇で死ぬしかない老害のお前らと一緒にすんじゃねーよ!
そんなに喚くなら盗んでる金でゴミ処理場に行って支払って捨ててこいよクソジジイが!
お前も一緒に燃やされて死ね。
俺の時は俺の時はって、お前のつまんねー話や時代の愚痴なんかより、お前らの死ぬかもしれない話の方が楽しいから
早く楽しい話してこい、バーカ!死ね!

景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

コメント