私がゆっくり休める日は、くそ義母が家に居ない時だけなので、年に何回もありません デス書き込み 本当いつ死ぬの?くそ義母のせいで、疲れとストレスが溜まり私の体調が凄く悪いです。 私が休みの日もくそ義母は何処にも出かけず寝っ転がってずっと爆音のテレビ1日観てます。本当にストレスです。それなのに頼んでもない事を張り切ってやったりして、ありがた迷惑です。私がゆっくり休める日は、くそ義母が家に居ない時だけなので、年に何回もありません。 死神様早くこのくそ義母を連れてってください。宜しくお願い致します🙇 634482025/6/10(火) 8:55:084
コメント ( 4 )
ゆっくり休めない・・・お察しいたします!
私もクソ義母(92歳、要支援2)と同居していますが、デイサービスには週1回、それも、午後の4時間ほどしか行かず、私は週の大半が在宅勤務なので、ずっと同じ屋根の下、心が休まる時間、ほぼゼロなんですよね。
で、クソ義母、頼んでもない余計なことをしてくれて、私の神経を逆撫でしまくりです。
クソ旦那に『あちらは、やってあげた、と自己満足してるかもしれないが、こっちには大迷惑だから、親切の押し付け、押し売りはヤメて貰いたいです。』と言って、余計なことはしないように何度も言ってもらってますが、頭悪いから、すぐ忘れて、同じ事を何度も繰り返すんですよね。
1日も早く、貴方の義母様が死神様にお迎えに来て貰えるよう、心よりお祈りしております。
↑死神様、ついでにうちのクソ義母も一緒に連れて行ってくれますように。
コメント有り難うございます😫❤️
共感して頂き嬉しいです🥹
旦那はほぼ家に居ないので、この苦しみとか分からないでしょうし、そもそも義母だから私らは他人なんですよね💦
何でこんな苦しい思いして他人のお世話しなきゃいけないのか分からなくなります😰
本当に余計な事はするし💦
お互いのくそ義母が早く死神様に連れてって貰えます様に✨本当に心から思います✨
↑死神様、ついでに義妹も一緒に連れて行ってあげてください。婚姻歴がなく独身で無職、義父母も亡くなっていて、親戚中から厄介者扱いされている年上の義妹ですが、お供くらいならできると思いますので、よろしくお願いします。
コメント有り難うございます😊
みんなの義理家族連れてって欲しいですね🙏