なんでウチで看病するんだよwwwお前の部屋作らなかった腹いせかよw

デス書き込み

何がなんでも別居を死守せよ。
光熱費も税金も払わない掃除もしないゴキブリと住むことになるぞ。
しかもこっちの休み関係なく毎日朝っぱらから義理姉がこども連れて来て勝手にキッチンで自分たちの分だけ飯作り始める。
人が風邪で寝込んでる時もお構いなしに来て1日中ドタバタ、呼ばれたと思ったら「うどん作ったから」だと?
頼んでねーんだよ、それより出てけよボケが。
義理姉のこどもが熱出しても自宅で看病せずわざわざこっちに来てリビングに布団敷いて居座りやがる。
なんでウチで看病するんだよwwwお前の部屋作らなかった腹いせかよwww
無職のお前と違ってこっちは働いてんだよ病原菌持ち込むんじゃねークソが。
旦那と一緒にいたくねーからってこっち来んな、もうお前の実家じゃねんだよ。

景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

コメント