オマエのオムツにいくら使ってると思ってんだよ!1円でも出したか

デス書き込み

義妹よ!自分の親だから介護する!ってデカい口たたいといて 偉そうに土、日は休みかよ!会社じゃねーんだよ!介護に休みなんてねーんだよ!オマエん家にババア連れて行けよ!じゃなきゃ施設入れろ!人を当てにすんな!ババアはババアで元気な時から『私の金、私の金』って金に執着してたけど、それは頭イカれてても変わらないんだな!オマエのオムツにいくら使ってると思ってんだよ!1円でも出したか?自分が使う分ぐらい出せ!今でも財布は肌身離さず…デイサービスに行く時はわざわざ隠して!私が盗むと思ってんだよ…アンタの物なんか触るわけがない!気色わるっ!『私の財産を狙ってる』『私の部屋を漁ってる』『財布からお札を抜いてる』とか散々、外で言って歩いてたもんね〜。人の悪口しか言えないババア…アッチの世界に行って、罰を受けなさい!性格、叩き直してもらえ!

景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

コメント