コーヒーもジャムも私が毎度購入するが浪費しまくるクソババアが

デス書き込み

お前もクソババアも目ん玉腐っとるん?
デイサービスにババアが行くのは知ってるが、朝の食べる物が無いって。
我が物顔で食い尽くすから言わなかったが炊飯器にご飯はあるし、冷蔵庫には食パンあるし、畑のサニーレタスでも取って食べれば充分じゃない?
今日の昼食のおかずにと残しておいた唐揚げを何でお前に与えなきゃならんのよ。
コロッケも1個残っていたがそっちは拒否しやがって。
好き嫌いすんじゃねーわクソボケ。
脂物が〜って言うが別の料理で脂分摂ってるのを気づいていないのにアホか。

昨日の夜、私の息子とクソ夫だけがコンビニにジュース買いに行った時にババアのおかずを何かしらクズ息子が買ってやればよかったんじゃない?
コーヒーもジャムも私が毎度購入するが浪費しまくるクソババアが。

台所でクソ夫とババアが遭遇しなきゃよかったのに。
クソ夫が居るとおかずが無いとかわざわざ言いやがるんだよね。
居なきゃある物だけで黙って食べるのに。
使った食器を洗いもしないクソババアなんか要りません。
さっさと死ね。
帰ってくるな。
月末の胃カメラ検査、手遅れ的な異常が見つかればいいのに。

景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

コメント ( 1 )

    2
    2025-05-09T16:05:05+09:00

    月末の胃カメラ、悪性の腫瘍が見つかるといいですね。こちらも先月ばばあが貧血とのことで胃カメラをやりました。余命いくばくもない重病をすごく期待しましたが…単なるポリープでした。医者から結果を聞いてガッカリ😖医療費の無駄遣いだけでした。

コメント