腹が立ったら葬式をイメージすることにした デス書き込み 最近はイライラすることすらもったいないと思い、腹が立ったら葬式をイメージすることにした。周りがお悔やみを言う中、腹の中で大爆笑の私。引き寄せの法則が本当ならこれは叶うと確信している。今年中に葬式。 630242025/5/7(水) 21:35:423
コメント ( 3 )
葬式をイメージする。
いいですね。
私は義妹にマジで死んでほしいのですが、
やります!
義妹が死んでも遺体は引き取らない。
葬式もしない。
墓にも入れないと決めているので、
義妹が死ぬとイメージします。
今年中に義妹は死ぬ!
初めまして。
私も毎日のように義理家族のお葬式の予行練習しています。
見た目は悲しんでいても、心の中では大喜びの姿。
引き寄せの法則ですね!
うちも今年中に現実になると良いなと思っています。
ババアの葬式、想像しただけで楽しいですね!今夏にジジイの一周忌があるのですが、その話をしている最中に「akkoさんにも動いてもらうんだからちゃんと話聞いて!」と言われました。お前の葬式だったら喜んで何でもやりますけど‼すでに法事が憂鬱です…。夏前にクソババアの葬式が行われますように!