あたしはババアに終活しろと言ってんのに、あたしにババアの終活させてどうすんだよ! デス書き込み 89のババアに、そろそろ使わないものは少しずつでも処分するように言ったら、30年前に使いもしないのに買ったマッサージチェアをあたしに捨ててこいと。 あたしはババアに終活しろと言ってんのに、あたしにババアの終活させてどうすんだよ! 本当にアホだわ。あんなクソ重たいもん、そう簡単に処分できるかボケが。 てめぇで業者頼んで捨てろや。 死神さま、この図々しいババアを古いマッサージチェアに乗せてあの世へ送ってください。 627562025/4/20(日) 1:23:382
コメント ( 2 )
マッサージに縛り付けて、そのまま圧死させてはどうでしょうか?
それいいですね!圧死で瞬殺してやりたいです。