おまえの好きなようにやればいいわ。そして恥をかくのはお前

デス書き込み

最近のお前の言動もほんとイミフというかわたしに逆らうなんて許せないって態度見え見えできもいんだけど。べつにお前に逆らうなんてこれっぽっちもないのに。。何自意識過剰になってんだか??意味不明。
法事のことだって茶菓子とかお茶に猫がスプレーやいたずらするから別の部屋でしようとと言ったらなんでそんな必要あるんだとか?!とか怒鳴ってくるし。あとは親戚が来たら茶菓子、饅頭、お茶は全部持っていくんだとか言ったら「違う!!!そうじゃない。饅頭は来てから最初だ!!!茶菓子はお経の後の休憩の時よ!!!」とかえらく反論してきてびっくりした。なんだこの婆と思ったし。そうじゃないだろ?!私全部やってんだから知ってんだ!!!と私が反論したら「そうだったけ?!私もうくるくるパーだからよくわからないの?!」とかまたとぼけたこと言う老害糞婆。

お前の妹の途中追加した饅頭の土産のことだって、ちゃんと持ってくるんだよとか偉そうにいうな。お前が全部やれってんだ。ほんとむかつく屑婆。
おまえの好きなようにやればいいわ。そして恥をかくのはお前。悪くなくても糞姑妹は私のせいにしたいだろうな。お母さんの面倒ちゃんと見てるの?!とか偉そうに言ってくるからな。ほんと姉妹そろって糞婆。早く召されてほしいわ。

景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

コメント