急に思い付きで糞姑妹、土産に葬式饅頭ほしいとか。個数を分けて指定してきやがった

デス書き込み

全く糞婆は相変わらずぼーっとしてる。先週は肩が痛い、数日前は腕が痛いとかいって猫の世話もろくにしてない。おかげで猫トイレ周囲は相変わらず猫砂と猫の糞やら尿やら。。一応ふき取った後あるけど、、ちゃんとにおいけしスプレー吹きかけろと言ってもうだうだ言い訳いうだけ。
ほんとアホ舅があんなドラ猫なんてもらうからだ。飼い主が飼い主なら猫も猫か。ほんと我儘なところそっくり。
来週は法事なのに。。結局私一人でせかせかやらないかんか。
旦那なんてあてにならんし。。
また糞小姑や糞姑妹が嫌味言うだろうな。あいつらも大概だけど。急に思い付きで糞姑妹、土産に葬式饅頭ほしいとか。個数を分けて指定してきやがった。
友達か今回留守番の孫たちにやるのか知らんけど。内心マジ切れそうになった。おまえがやれと言いたくなった。
もうこれでいったん親戚招待は終わりだからいいけど。。
次は屑姑の葬式か?あーあめんどくさいな。

もうずっと本当は同居の家族だけでやってほしかった。それを義祖父母がわがままを通して親戚招待しないとだめ。カッコつかないんだよ。とかどや顔でぬかしやがったらしい。言いなりの糞姑舅も愚かだけどね。
そして私の実家まで巻き込もうとしてたから正直内心腹立って仕方なかった。無視されるよりはましと言われるかもだが、正直ほっといてほしかったね。
おかげで私や親は今までずっと付き合わされていい迷惑だった。
そして義一族の私に対しての塩対応や底意地の悪さも、身勝手で見栄っ張りな部分もずっとつぶさに見てきたよ。
どこも同じだよと言われたらそれまでだけど、街育ちの私からしたら理解不能なことばかり。
実親でさえも私と同意見で、「お経挙げてもらうなら家族でいいじゃないの?なんで親戚やわしらがいかないといかんの?わしらが見たこともない旦那君の曽祖父母なんて死んでもう20年以上たつだろ?正直行きたくない」
って言ってたくらいだし。私は当日は実母は仕事だからと言って丁重に断ったら、義親から嫁実家は葬式以外は来なくていいと言い渡された。まあ別にいいと思ったが。それ以来私の心証が悪くなったみたいで塩対応がもっとひどくなったな(笑)

ほんとあの義たちのやることはすべてではないが身勝手極まりない。周り巻き込んで自分がいいひとぶりたいの見え見えだからね。その愚かさには怒り通り越して笑える。
糞姑もだが、とくに私に対して身勝手な振舞してる勘違い親戚たちは一日も早く滅んでほしいわ。

景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

コメント