景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

桃やパイナップルなど、傷み出した頃うちに食べてと持ってくる

デス書き込み

隣に住むクソ義母と行き来があった頃の話。義父が死んで、仏壇に供えた戴き物の数々。
桃やパイナップルなど、傷み出した頃うちに食べてと持ってくる。もう半分腐ってるのもあるし。傷んだところを取れば食べられるからと。だったらお前が食え💢
人に物をあげる時は、傷む前にあげるものなのでは?
1日仏壇に供えれば充分だろ💢いつまで放置してるんだよ。コバエが飛んでんだろ💢そういえば、冷蔵庫の物を整理してのことだろうけど、期限切れのものとか、よく持って来たな〜…
三男の嫁も、経験があるらしく、言ってた事があったっけ。
食えない量を買ってくんな!くれるなら、腐る前に持ってきやがれ!
もう付き合いないから、ストレス1つ減ったけど。存在がストレス。
早く逝け。

2 デスコメント 40

デスコメント ( 2 )

    1
    2024-06-12T18:43:47+09:00

    わかります。義母がくれるときは腐りかけたときです。
    本当にストレスですよね。
    早く死んで欲しいですね。

      1
      2024-06-12T23:59:29+09:00

      コメントありがとうございます。明日にでも逝って欲しいのですが、今年の秋には84になるのにピンピンしてます。それがまた私をイラつかせます。
      お互い心が救われる日が早く来るといいですね。

コメント