景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

自分の気に入ってる親戚とババアだけしかあいさつしないものね

デス書き込み

もうお前も母親と同じ。ほんとそっくり。私はぞっとするわ。お前は私の方見てももう挨拶もしなくなった。自分の気に入ってる親戚とババアだけしかあいさつしないものね。お前の母親に何吹き込まれたのか知らんけど。そして私がお前の母親に説教されてる時もニヤニヤ笑ったり、皆の前で説教したればいいとか。。ホント大胆不敵よ。ホントお前もロクな大人にならんな。将来が楽しみですね。いくら頭良くても性格がどうしようもないな。お前こそ何年か後に恥をさらせばいい。それか死ね。

2 デスコメント 19

デスコメント ( 2 )

    1
    2024-04-04T11:07:54+09:00

    何で糞共は挨拶しないんですかね。しても無視されるのでもうしません!早く死んで欲しいですね!

  1. お返事ありがとうございます。まあ元々義たちが可愛い孫と溺愛してきたから。。義姉も同じであいさつも出来ない人です。そんな義姉の育てた躾が悪いクソ餓鬼ですから仕方ないと思ってます。もう今に始まったことじゃないから諦めてますが。今回は自分達が私にこき使われてる&姑をいじめてるという被害妄想の上に成り立って義姉が法事の席で怒鳴ってきたのです。勝手に掃除&ゴミ出しして法事の支度もしてたのは義姉たちの方です。私が手伝うと言っても拒否しやがる。それに私は姑に何一つ虐待なんてしてません。逆に姑は私に嫌味や監視ばかりしてましたよ。それでも自分達は何も悪くない。悪いのは私と言い張ってますから。もうほっとくしかないです。早く縁切りたいし、親子ともども死んでほしい。。。

コメント