景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

最近毎日脂身の多めな肉や塩辛いインスタント食品類を積極的に与えています

デス書き込み

今朝も普通通り起きてきて頼まれもしない洗濯を回している義母。今日は妻が出社で日中家にいないので朝から少し寂しいアピール。妻がどこか調子悪いのかと聞いたら少しふらふらする、洗濯物干したら横になるとの事。それから2時間部屋で寝て、昼に起き出してお昼はパスタを茹でて食べ、また4時間部屋で寝て、夜もそもそ起き出して5時過ぎに風呂に入り、6時過ぎに買い置いてた魚と焼き鳥温めてお腹いっぱい食べてまた部屋に入って行きました。畳んだ洗濯物の中には私の下着が一枚と靴下が一足。あとはババアが使ってる意味不の大量のタオルと下着類。何のための洗濯だか。結局いつもと変わらない毎日でした。ちなみに先日ケアマネジャーが家に定期訪問した際、毎日昼に2時間寝てると嘘ついて言ったところ多すぎと言われて本人焦ってましたが、本当は毎日夜寝るまで6時間以上寝てますよ。
昨日妻に、私は本気で義母と同居したくない、引っ越し前に1日でも早く死ぬことを毎日本気で願っていると言ったら半笑いされました。私の友人、知人に義母と同居していると言うだけで、それは辛いだろう、大丈夫かと心配されます。結局義母と妻にも搾取されている人生という事なのでしょうか。
最近毎日脂身の多めな肉や塩辛いインスタント食品類を積極的に与えています。一刻も早く義母がこの世からいなくなりますように。血圧振り切って脳梗塞再発しますように。もしくは寝てる間に脳パッカーんなって出血して昇天しますように。2024は既に悲しいニュース多すぎなので、そろそろ明るいニュースがないとやりきれないです。

0 デスコメント 18

コメント