景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

大怪我する度に傷口の写真を撮り、Facebookにあげてネタにする始末

デス書き込み

久々にここに戻ってきてしまいました….。
約1年前に初孫フィーバーを受けた後耐えきれずにこちらに呪いの言葉を連ね、ここ最近ではかなりグロい怪我をして救急車で運ばれたとの吉報をうけ、少しずつですが効果が出てきたのかな?と思う出来事がちらほら。

しかし、まだまだ義父は元気です。
大怪我する度に傷口の写真を撮り、Facebookにあげてネタにする始末。本当に気持ち悪い。写真撮れないレベルの事故が起こってほしいと常々思っております。

義父が元気なせいで、私の最愛の女への気持ち悪いセクハラ発言も止まりません。
「(義父の名前)ちゃんって早く呼ばせたい」←誰が呼ばせるかクソジジイ
「早くお酒を注がせたい」←そういうお店のお姉さんにやってもらえ
本当に日々苦痛です。

死神様お願いします、いち早く義父をこの世から消してください。植物状態でも構いません。とにかく向こうから何も連絡が来ないようにしてほしいです。
娘に気持ち悪い視線を投げかけるのが本当に耐えられません。お前のおもちゃじゃない!いい加減にしろクソジジイ!
死神様お願いします、義父をなんとか消してください。本当にお願いします。

0 デスコメント 24

コメント