景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

義母って一見息子思いの親に見えて新手の毒親だ。自分の都合に息子を振り回してる

デス書き込み

あと1ヶ月弱で義母がまた1つ歳をとります。
しぶとい。いつまで生きるつもりですか?
もう本当にノイローゼになる。義母が原因で心療内科にかかった事もあります。だけど義母のせいで診察料や処方箋の金額を払わなければならない事が悔しくて通院をやめなんとか自分で精神をコントロールしています。
何十回はらわたが煮えくり返る思いをしたか!!お願いだから早く死んでよ義母!!
邪魔で邪魔で仕方がない!!家に居ても何にも落ち着かない。。義母さえいなければ平和なのに。まだ常識ある人だったら…と思ったけれど常識ある人は同居なんて選択をそもそも与えないか…。義母みたいな頭がおかしくて自分の事しか考えていない人間だからこそ
同居する選択しか与えないんだよな…。自分が将来どう生きていくかも人(息子)任せ。旦那は義母のせいで晩婚になったんだろうな。
義母って一見息子思いの親に見えて新手の毒親だ。自分の都合に息子を振り回してる。
全く自立できないまま子供のまま大人になって年寄りになってしまったんだな。都合が悪ければ「年寄りなんだから!」あなた年寄りになったからバカになったわけじゃないでしょ!もともと人間的にバカでしょ!分かっているんですよこっちは!過去の話を偉そうにするけれど本当に経験してるの?と信じられないくらい面影がない。貫禄がない。じゃあ何でそんなに世間知らずなのよ。もしかして経験してもただの思い出になってるだけで学んではいない⁈ありえる。発達障害だもんな。絶対。本当に本当に義母T子よ早くこの世から消えて下さい。義母T子の死を心から願っております。早く私に平和を下さい。

0 デスコメント 35

コメント