景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

ババアも私の事きらいだろうけど、そんなの全然気にしない

デス書き込み

関わってないのにイラッとさせるババア!旦那が時間を決めて買い物に連れて行くんだけど、それ前に動き出す。扉をバッタンバッタン開け閉めして煽ってくる!しまいには玄関に座って待ってるからね!!やっぱりやりたい放題、言いたい放題でノンストレスだと長生きしちゃうのかな?すぐにでも逝ってほしいのに…
ババアが出かける時は『生きて帰ってくんなよ!』と願掛けしてんのに帰ってきちゃって…ため息しか出てこない。ババアがこの先5年、10年生きるとなったら私が耐えられない。ババアの歩き方、喋り方、笑い方、食べ方、容姿、頭の悪さ、下品さ、汚さ…顔…全てが嫌い!大っきらい!ババアも私の事きらいだろうけど、そんなの全然気にしない!嫌われて結構!なんなら私を追い出せばいい!嫌いなくせに介護だけやらせようなんて虫がよすぎ!誰が見るか!冗談じゃねーよ!!

4 デスコメント 39

デスコメント ( 4 )

  1. わかり過ぎます。
    ババアは私達に合わせるフリをして、自分の思い通りにさせるのが趣味。こっちをイライラさせるのが得意。90年近く生きてきて、お粗末なやつですが、自分が周りに気を利かせて動いてると勘違いしてます。邪魔で迷惑なだけですね。

    • それです!合わせてる風の勘違いババア!こっちが合わせてやってんのに…。周りに気を使わせてる事もわからない。きっと周りからも嫌われてる事もわかってない。バカなババアです。

    2
    2024-03-26T16:10:12+09:00

    これ以上ないってくらい共感です。
    自分は「正しくて最上級の人間だ」と思ってるババア
    誰もかれもが呆れ返ってるって言うのに、気付かないバカなババア
    とにかく全てが大嫌い!!!!ほんと耐えられないですよね。

コメント