景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

ノホホンとボヘーと、動物のような顔でメシ食ってる爺ィ婆ァ

デス書き込み

クソ義父母を、この2年半毎日毎日介護させられてるんですけどね!!!
健康な嫁の精神を蝕んでまで、無能の年寄り85歳と93歳が生きてんじゃねぇよパーカ!!オマエらのせいで、抑鬱状態まっしぐらだよ!!

何が「食欲が無い」だよ。身の回りの事を何も出来ない認知症のオマエの為に、別居なのに、わざわざ朝食作りに行ってやってんだよ毎日毎日休み無しで!!パン食えよ頑張れよ諦めるなー!!

誰かが行かねーと、薬飲むのも、デイサービスの準備も、ゴミ出しも爺ィ(脚が不自由クチだけ達者)の世話も出来ねぇ婆ァ!!たまに朝からウンコもらして全身便まみれになってる文字通りクソババァよ。
汚れた体を陰部洗浄、清拭、更衣して、汚染した肌着や服を洗うのも、ワ、タ、シ!!
エル知っているか…便付き肌着は、いきなり洗濯機で洗ってはいけない…予備洗い必須!!使い捨て手袋装備はマスト!!!

嫁がクソ付き肌着を手洗いしてるのに、ノホホンとボヘーと、動物のような顔でメシ食ってる爺ィ婆ァ!!オマエらに人間の尊厳は有るのか…?有るのか…もう動物以下、家畜以下じゃん役に立たねーし可愛くねーし。

「自分らしく住み慣れた自宅で過ごせる」環境を、次男嫁に整えていただいてるから、ご自身は人間の尊厳も保たれて幸せでしょうねぇーー!私は、この2年半不幸のどん底ですよ。

早く死んでほしいけど、世話してたら死なねぇんだよぅ…すごいジレンマ…。また書くね…。
神様ー!慢性心不全は、いつになったら悪化して死にますかね…?

0 デスコメント 35

コメント