景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

長男と結婚したら、勝手にジジイババアがついてきていらぬ苦労させられてきて

デス書き込み

彼岸の入に嫌味を言われてから、ババアを完全無視している。ババアに金と時間を遣うだけでも人生大損してるのに、気まで遣えるか!
今まで親戚やら近所のババアに「さやさん、おばあさんのことよろしくね」「大変だと思うけど頼むね」とか言われてきた。
あたしはババアのヘルパーじゃない。長男と結婚したら、勝手にジジイババアがついてきていらぬ苦労させられてきて、なんであたしがそこまで自分の人生無駄にしなきゃならないの。
ババアだけじゃなく、人の気持ちが分からないババアの周りの人間にも疲弊してる。
早くババアのいない身軽な人生を送りたい。
死神さま、ババアを早くあの世へ送ってください。

4 デスコメント 32

デスコメント ( 4 )

  1. いいね!連打しました。
    私も同居すぐに、近所のババアに「これで姑さんも安心ね」だって(笑)知るか、あんなババア、口も聞きたくないです。

      1
      2024-03-25T15:56:43+09:00

      連打ありがとうございます!近所のババアも人の心配より自分の心配しろよと思いますよね。本当にお節介ですね!

  2. クソ爺婆は勿論だけど、親戚達が事あるごとに「大変だと思うけどよろしくね。頼むわね。」っていうアレ。勘弁して欲しいですよね。年に1回会うか会わない人の言うことだからと聞き流してきたけど、あの呪いの言葉はやめて欲しい。
    「他人の親の面倒までは無理です〜。変に期待しないでください〜。」って言ってみたい…
    あとはもうアレ、早く逝ってもらうしかないんですかね〜

      1
      2024-03-25T16:03:20+09:00

      共感ありがとうございます!ほんっと親戚は役に立たないくせに余計な事は言いますよね。大きなお世話。モヤモヤ、イライラします。そんなにババアを大事に思うならオマエが面倒見ろ!と思います。わかって下さる方がいて救われます。

コメント