景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

ヨメ子には財産はいかないのよ。他人だから

デス書き込み

死神様
こんにちは。

今回はシンプルです。

只今、怪物怨念婆良子は狸ハゲ爺のあっけない退院で不機嫌です。
でも弱った狸ハゲに怒鳴るパワーがなくなっていささか強気です。
糞尿とお友達になった様子の狸ハゲの世話をする気がないのに苦労してるアピールは相変わらずです。

単身赴任の糞モラ夫が上手に逃げるので、怪物良子の矛先はなぜか私に・・
普通にごみの捨て方が悪い、姿勢が悪い、気が利かないなどなど。
どうやら息子に悪口を言ってる模様。

死神様、不覚でした。
実の子のモラ夫、散財お姫様義姉よりも身内のように世話してきて
こんなこと言われてるって考えにも無かったです。
この状態でまさかの逆恨み?逆切れ?恩を仇で返す?
ここにきてどういう価値観、思考回路でこうなるのでしょうか。
おまけに「ヨメ子には財産はいかないのよ。他人だから」とも言ったそうです。

これを「死ねばいい老害」と思わないでいられる人がいるでしょうか。
もう我慢の限界です。
糞尿地獄に私を置き去りにしないでください。

今日は今から出かけますので
午後からにでも糞尿老害夫妻Y&Yを今すぐにでも押し込み強盗でメッタ刺しでお願いします。

2 デスコメント 51

デスコメント ( 2 )

  1. 結局は自分の子どもなのよね。
    嫁なんて体の良い使用人以下の存在。
    ただで使える便利なヤツ。
    でもかわいい息子を奪った憎いヤツ。
    本当に苦しんで苦しんで可及的速やかに逝ってほしいですね。
    お察しします。

    とても共感しました。ありがとう。
  2. siomaruさま

    使用人、無料の家政婦と思ってるとはわかってはいたものの
    どこかで「ここまでしてもらったら、さすがに悪口は言えない」という
    人間界の普通の感覚を期待してしまってたのでしょうね。
    改めて死んでもらわないと絶対ダメだと確信しましたよ!

    殺してしまわないうちに誰か殺っちゃってくれないかなぁ。

コメント