景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

不労所得者で1度も社会に出た時もないくせに、家では喧嘩し放題、飲み放題

デス書き込み

舅姑よ。
家の中で家族の文句言ってんじゃね〜よ。声がでかいから、子供に聞こえんだろ。

なんだ、私のような働かない嫁をもらった旦那が馬鹿だと。
遠回しにディスってんじゃね〜よ。

私が何にもしないで家にいる?
確かに昼寝はするけど、家事や子供の面倒見てますから。
節約の為に美容室は年に2回だし、化粧品も低コストにして。服は同じ物を何年も着てますから。自分の病院にも行けてません。コンタクトは辞めてメガネにしてるし。
あんたらみたいに、病院行きまくり、通販しまくり、交際費使いまくりじゃないんだよ。
つ〜か同居してるだけ、ありがたいと思えないのかね。

お前らは何様だ?
不労所得者で1度も社会に出た時もないくせに、家では喧嘩し放題、飲み放題。
毎日自由に客呼んで妄想話をベラベラと朝から晩までうるせ〜んだよ。
いつまで生きてんだよ。

はぁ?働けだ?そりゃ働きたいわ。
何があるか分からないから、自立したいので。

でもね、あんたらさ、私が正社員で働いてた時に、家事は手伝わない、子供の面倒なんて一切みなかっただろ。
保育所の送り迎えも手伝だわない。
子が熱だしても、正社員の私に何日も休ませて、自分は日本舞踊の稽古に行くし。
小学校にあがったら、おやつは毎日菓子パンを何個も渡して、ポテトチップス一袋与えてブクブク太らせて放置プレイだったな。長期の休みも放置。
客が来ると、子供にあっち行けって言ってたみたいだな。
私が残業して帰って来た時は、夕飯食べさせてないから。って平気で言ってくる姑よ。は?頭おかしいの?

あんたらが、こんなんだから、子供任せらんないんだよ。馬鹿親。老害。
だから私が家にいるの。
働きたいけど、今は諦めてるの。
それに、現状暮らせてるのに、今すぐ働く必要ある?
子供が落ち着いてからでは遅いの?
我慢できない?
どうせあんたらは世間体を気にしてるだけだろ。

結婚した時から、〜な嫁が欲しかった、孫を抱かしてもらえない。ま〜調子に乗って。
こっちは、あんたらなんてどうでもいいんだよ、子供が大事なの。

田舎のインテリ老害、早めにまとめて消えろ。

0 デスコメント 35

コメント