景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

どんなしつけしたらあんな糞みたいな性格の息子ができあがるんだよ

デス書き込み

私の糞旦那は悪い事をしても、自分の非を認めない、謝らない、反論する、言い訳をする、嘘をつく、しまいには人のせいにしたり、逆ギレしたり、暴言を吐く、物を投げつけて破壊するなど性格が超悪い糞旦那だ。
あるとき姑と電話で話す機会があり、旦那の素性、性格の悪さについて相談したところ、「私は自分の息子を正しく育てましたので」「ここまで立派に育て上げましたので」と言う。
はっ?何言ってんの?笑わせんなよ。どこが立派なんだよ。
37歳にもなった息子に対して、未だ子離れができず過保護に育てたお前のせいで、息子が糞みたいな性格が形成されたんじゃねーのか?
旦那が小さい頃に、お前はいったい何を教えて、どんなしつけしたらあんな糞みたいな性格の息子ができあがるんだよ!!
姑だって自分の旦那の母親に苦労させられたらしいから、少しは嫁の気持ちを理解できる人間だと思ったけど、どうやらその苦労からは何も学ばなかったみたいだな。
お前みたいに客観視もできず、ただ「自分の息子は何も間違っていない、立派だ」と一点張りの過保護ババアがいるから、糞みたいな男たちが増加するんだよ。
お前は私にとって迷惑極まりない人間だから、そんなババアは交通事故にあって即死するか、持病の心臓病でさっさと死ね!!
1分1秒でも早くこの世からいなくなって死んでくれ!!!

0 デスコメント 19

コメント