景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

まあ義叔母はお前らのこと何でもかんでも絶賛してたところあったよな

デス書き込み

そういえばくそ爺の法事が終わって義親戚どもが帰宅するねと言ってしばらくしてからお前らもさっさと帰ったが、その時に義親戚どもが持参したおさがり?仏前のお供え物のお菓子。。残ってたので、お前らと分けたよな。その時もお前らくず親子はウ〇ギパ〇が好きなの~~~!!シ〇トレ〇ゼの菓子なんてまずくて食えないわ!!!ってどや顔で言ってたよな。まあ人それぞれ好みは分かれるから仕方ないとは思ったが、わざわざどや顔で私や夫の前で言いますか??ウ〇ギパ〇はクソ爺の妹一家持参した奴で、シ〇トレ〇ゼは婆の妹がいつも持参してる土産だったよね。やはりお前らはクソ爺妹一家のほうがお気に入りだったのか?婆の妹のほうは内心そんなに好きやない???イミフ。まあ義叔母はお前らのこと何でもかんでも絶賛してたところあったよな。やはりそういう奴はお前ら内心嫌いだった??お前らの本心はいちいち知らんが、それはともかく、お前らやっぱり人によって態度変えてた?私の知らんところでそういう人によって差別意識また細分化してる???どっちにしてもどこまでも根性腐ってる連中だよな。大ばばやクソ爺が甘やかした結果だろうな。ほんと頭痛くなるしかかわりたくもないあんなゴキブリみたいな親子。しんでくれ。

0 デスコメント 11

コメント