景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

お正月の事を考えるのが1年で一番嫌

デス書き込み

義母●●子の死亡という吉報ください。
正月の用意できてるか~と朝から連絡してくるな。お正月の事を考えるのが1年で一番嫌。
新年そうそうおまえの顔をみるのが嫌。年越しは 家族でむかえないと~って ウロウロ何度もリビングにきて 12時ちかくには リビングに座っている。おまえは家族じゃないから 今年は 早めに年越しそば食べさせて 年をまたぐ時は 義母の顔をみないですむようにしよう。正月ゆっくり寝てたらいいから お雑煮の用意もゆっくりでいいで~やと!84歳になって もう指示してくるなよ。散々 裏でも表でも 嫌みなこと言ってきて 年とってきたからって すり寄ってくるな。早く死ね。何でもいいから死ね。

2 デスコメント 35

デスコメント ( 2 )

    3
    2022-12-23T13:00:13+09:00

    まるでウチのババアのことのようで、思わずコメントを。

    ウチも、bye byeさんのところとまったく一緒です!
    自分じゃロクなことできないくせに、何か言ってくる時は常に上から発言…何様だっちゅうねん!

    これはこうでないと…っていう固定観念ばかりで、それを偉そうにこっちに押し付けてくる。
    で、そんなのには絶対に従わないけど、そうすると逆ギレ。
    すぐに親を振りかざす。
    お前、もはや家の中で立場は一番下だってことに気が付いてないのか!?って言いたくなります。

    お互いに1日も早く、ババアを死神さまの元に送りたいものですね!

    • ほんとうに お互い早く死神様に義母をつれていってほしいですね。義母は 84歳なのですが、よく食べるし 少しでも調子がよくないと病院に行くし 悲しいことに みていて死ぬ様子がなくて どうすれば死ぬんだろうとばかり考えてしまいます。早く こんな精神状態から解放されたいものです。毎日 祈るしかありません。

コメント