景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

私はあのババアに何も一切やりません。最初に嫁子からは何もいらんといわれたし

デス書き込み

ああそろそろババア(義母)の誕生日だからまたお前は誕プレ持ってきたの?wまあ実親子だし、人の事だからどうでもいいが、今年は何あげたの???また饅頭か何か?( ´∀` )最近はいつもそうだものね。でもあのババアたしか甘いもの嫌いだったはず(^^;また義父にくれてやったか???w少し前までは祝い用のイミフな花とかだったけど(笑)そんなことしなくていいから同居でもしたら?wいつでも交代してやってもいいよwwほんとそういうものを送れば喜ぶとか単細胞な思想が義叔母そっくりすぎて笑える。私はあのババアに何も一切やりません。最初に嫁子からは何もいらんといわれたしwwそりゃそうよね。大好きな息子奪った憎い女から何も欲しくないわな。私だって実母にも誕プレも母の日も何もやったことないのに(実母が絶対拒否するので。だから義たちのやることは理解不能だと母はわたしにも言った。)、なんで旦那の親だからってやらないかんの??だからその辺は利害は一致してるかwまあどうでもいいや。。。つまらんことしてる暇があったら同居するかさっさと義と共に死んでくれ。見ててウザいのです。相変わらず似合わない服装でwwアラカン婆がwwどこまでも自意識過剰だ。

0 デスコメント 11

コメント