景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

1年以上ずーっと義父の昼食作りしてきて、お礼言われたの一回だけ

デス書き込み

何にもしないくそ義母。妊娠で退職して近くに引っ越した途端、自分は昼過ぎからのパート週2で数時間しか働いてないくせに、「これから昼ご飯よろしくね!」と義父の昼食作りを押し付けてきた。頭逝っとる。
妊娠中は時間あるから一瞬、は?とは思ったけど快く引き受けた。でも娘が産まれてもそのまま。こっちは育児で忙しいんですけど。1年以上ずーっと義父の昼食作りしてきて、お礼言われたの一回だけ。しかも、会話の中であっ!みたいな本当に軽い感じで。自分は毎日昼まで寝てゴミ捨ても義父。え?お前、養ってもらいよんやろ?最低限自分のすべきことくらいせーや。
そっちの家庭がどうしとるとかどうでもいいけど、こっちに迷惑かけんな。
来る時はもちろんアポなし訪問、無理矢理ずけずけと上がり込む。もちろん手ぶら。嫌すぎて居留守したら、次会った時に「この間行ったのにだーれもでてこんやったよー」て娘に話しかける。くそきもいんですけど、死んでください。死神様がいるならお願いです、くそ義母とくそ義祖母、まとめて連れて行ってください。できれば今すぐに。
自分のすべきことはなーんもせんで、こっちに迷惑をかけ、でも孫に会わせろという要求のみしてくる。
娘が産まれて買ってもらったものは100均の玩具とセカストの中古の服だけ。どんだけケチなん?きもいんですけど
早く死んでください。お願いします。心から消えてほしい。

0 デスコメント 40

コメント