景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

言ってることと、やってることが無茶苦茶すぎて、こっちの頭がおかしくなる

デス書き込み

ねむれない。
午前1時過ぎに寝て、5時に目が覚める。
何時に寝てもかならず早朝覚醒するか、不安と疲れでねむれなくて午前3時まで起きてるか。または両方。
睡眠導入剤で強制的に5時間ねむるしかないけど、あまり頼りすぎると、やめるときがキツい。

今日からまた怖い日々が始まる。
やられたらやり返せ、ビビってるのが分かったらやられる!と緊張して夜を過ごさなきゃならない。
疲れる、休んでいたい。

箸を隠したり、冷蔵庫漁ったり、ゴミを漁ったり、逆に生ゴミを捨てないて飾ったり、隠したり。
飯を作らせてもすぐに食べずに2時間も放置するのに30分遅れるとまだー?とか聞くけど絶対すぐに食べないし。
なのに人の分までガツガツ食って1日四食五食も食べまくって、食事の量が多いんだけど!とキレるし、自分で食い散らかした癖に作り直せと言う。
アレ食べない、コレ食べられない、腎臓が心臓がガンが…と言う割にエナジードリンクを飲み、塩と砂糖を一ヶ月に一袋ずつ体内にとりこんで、更に塩気の強いおかずと腐らせたおかずを食う。
いつ死んでもいいとか言って、毎月毎月医者に通って薬を大量に牛乳と飲んで、死んでやる!とか脅しにならない脅しを叫んで暴れるくせに、ガンになれば金を積んで治療する。
でも薬を牛乳で飲むか、牛乳飲んでから薬を飲む。
駄目だって言われてるのに。つーか、医療に詳しいと自分でドヤる癖に、意味不明なんだけど。

言ってることと、やってることが無茶苦茶すぎて、こっちの頭がおかしくなる。
何をしでかすか分からないのに、やればまたかと思える矛盾。
早く安心したいかは死んでくれ。

今月葬式やる人が羨ましい
いいなあ。

1 デスコメント 40

デスコメント ( 1 )

  1. 息子、児童相談所に保護されました。
    少し安心。クソ爺と摩擦がなくなるし、殴られる事もない。

コメント