景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

いくら親や祖母が言ってもいったん嫁いだ以上は言いなりにならんものだ

デス書き込み

何だよいきなり来てさ。ほんま鬱陶しい恥知らず女。どうせ義からスイカ取りに来いとか言われてきたのか?別にそれならいいけど。野菜なんてあるだけましだと思え。今はタダでもらえるだけましだと思えよ。それなのにお前はケチつけてさ。。ほんまクソやな。どこまで贅沢な女だろう。義の援助で途中からだが、新築の家に建て替えて住み、お前もお前のバカ娘もブランド好き、コロナ前は海外や国内旅行長期連休のたび行きまくってたな。そのたびにお前の馬鹿犬義家に置いていくクソ女。いくらお前の親父やババア(大姑)が預かる、ペットホテル代勿体ないとはいっても。。普通は断るよ。いくら親や祖母が言ってもいったん嫁いだ以上は言いなりにならんものだ。それが自立というものです。自分の事は自分で落とし前もつけないでいつまでも実家頼るお前の神経を私には理解不能よ。私の親だったらこんな娘の我儘はどんな理由があろうが許せないと怒ります。我が親や私や夫の目から見たら異様にしか見えないもの。ホンマお前らはあほですよ。義親は特にそうだ。ほんと私の親もドン引きしかないって呆れてた。だから親子ともども恥知らずな連中は早く死んでください。

0 デスコメント 13

コメント