景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

私は結婚もして子どももいて日々忙しいのに、独身の伯父には分からないのか

デス書き込み

6月に心不全で入院した伯父。
医師から治療はしますか?と母が聞かれ返事に困ってると医師が本人に聞き、治療すると生きる気満々でしかも助かりやがった。
あと一日病院来るのが遅かったら死んでたと言われたみたいだけど、あと一日放置してればよかったのに。
お陰で姪の私は車で遠い病院まで伯父を連れて検査しにいき、そこの病院でも検査入院で通い散々な目に、さらに、味をしめたのか面倒事を私にやらせようとしょっちゅう電話してくる。
私は結婚もして子どももいて日々忙しいのに、独身の伯父には分からないのか。
忙しいのにごめんねなんて言いながらしっかり用事を伝えてくるの迷惑。早く死ねばいいのに。
子どもの頃から大嫌いでしつこい伯父。
父が他界した事をいいことに主にでもなった気分で集まりのときは偉そうにしやがって。
私の子ども達なんかお前とは関係ないだろうに孫扱いしてんじゃねぇよ!
早く私を伯父から解放してください。
肺気腫からの心不全だったから、自宅での酸素療法になってます。
風邪でも引けば肺炎になって死ぬはず!コロナ!いつになったら伯父にうつるの!?これだけ流行ってるのに伯父が菌をよせつけないのか!?
とにかく早く死んでほしい。もう40年我慢したよ。

0 デスコメント 20

コメント