景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

不幸を他人のせいにしてる時点いつまで経っても幸せになれん人なんやなぁって思うわ

デス書き込み

距離が近くてストレスになるの分かるけど、こんだけ会ってなくて嫌悪感ヤバい人はじめてだわーーーー
もう本当に存在が嫌なんだなぁ、て実感するよ
旦那に対する話し方、LINEだけでここまで嫌な気持ちになる人居るんやね!嫌になってからは拒否して会ってもない、何も関係してもないのに毎回嫁、嫁、って何?嫁呼ばわりされたくないねんけど!きもい。勝手に自分が不幸なのは嫁のせいだと思ってるんかな。いい人なら普通に子供会わせますけど。何なら義父や旦那の親戚や祖父母にも会いに行ってるけど。貴方だけ!
旦那もいい加減見切ってくれんかなぁ。そういう面ではすごいよね、「母親」ってどんなんでも母親やん。いい意味でも悪い意味でも。それを権力のように振りかざしたり、恩着せがましかったり。私からは言わんけど、このまま義母が自滅してくれれば気持ちが離れていくのも時間の問題かな、と期待したり。
義母に金がないのも旦那と離婚したのも息子が借金したのもまーーーったく私は関係ありません。むしろ因果関係があれば教えてほしい。そもそも自分で選んだ人生なのに現在の不幸を他人のせいにしてる時点いつまで経っても幸せになれん人なんやなぁって思うわ。そんな人と今後子供を含めて会おうとは思わん。類は友を呼ぶやし、そんなマイナス思考+自己中な人と居るだけで運気下がりそう。人生損しそう。子供に変な考え方植え付けられそう。
あと昔に離婚した義父の遺産がどうとか…お義父さんまだ元気なんですけどー。しかもその金欲しいわけ??義母は恩恵受けれない、息子達はお金もらえていいよね、とか普通息子にLINEする?貰ったらこっちに回せよってこと?じゃあ離婚するなよ?
自分で決めといて意味わからん。ATMだとでも思っとけば良かったくない?自分は我慢できんかったから離婚、養育費も最近まで住んでた家ローンも払い続けてもらった、その上に遺産もほしいん?訳わからんすぎて、、もう一回結婚すれば??笑 むしろ良かったよね、再婚されたり養育費貰えんかったりも無しできっちりしてくれてさ。それでも自分で働いてお金貯めようとせず子供が自立したら光熱費払わせて、結婚して子供が出来ようが払って、奢って、の連続。離婚しても子供のために経済面はちゃんと援助して、成人しても良い関係が持てて、何も迷惑かけずむしろ息子夫婦の助けになってるなら有り難くない??子供にプラスになってる事は無視して、それより義母自身にメリットを求めてる所が気持ち悪い。子供より自分、なのがいつまでも見えて気持ち悪い。
本当、尊敬できねええええ!!!!!
なのに私らについて計画性が無いとかどーこー言うのウザい。奢ってもらえん→息子夫婦(子持ち)が貯金してない、の思考回路がヤバい。え、義母に奢るために貯金せなあかんの??子供のためなんですけど?
結婚当初はこっちから金も何もお願いした覚えはないしむしろ金も足も出したはずですけど。自分のしてもらった事は当たり前、感謝はしないくせに他人の人格否定は一丁前。それでよく幸せになりたいとか言うなぁ、、そのままの人格でなれると思ってんのかな。
旦那の親やからここまでがっつり反論せんようにはしてるけど、本当に人としてヤバいとは常に思ってる。友達にもここまで言いまくったら聞く方も時間の無駄やし負のエネルギー与えたくないし。もうここで発散するしか!クソです!っていうのを晒したいーーー!本当は矛盾だらけの義母LINEも身内に晒したいし、言われたこととかこれまでの経緯とか全部皆んなに伝えたい!
もーーー死なんのなら本当に県外出てってほしい!!!あと誰か犠牲になるけど、60手前の働きたくないネガティブ責任転嫁の女性でよければ嫁に貰ってー!!!常に誰かの悪口言ってると思うけど!!お願いします!!!!!!

0 デスコメント 9

コメント