景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

お義母さん、まだまだ沢山嫌な事されたし言われたけど、もう私も限界が近いです

デス書き込み

お義母さん、貴女の息子がネットで女とやり取りしてた時、勇気を出して相談したのに私を責めて旦那を守ったよね。あれは浮気未遂に終わったけど、もし嫁が浮気したらうちの敷居は跨がせないってヤマンバみたいな形相で青筋立てて言いましたね。
私は何も悪くなくてもいつでも悪者。
旦那の給料を全部預かって、息子と一緒になって私に経済DVをしたよね。
子供達の児童手当も息子に使って、孫より息子が可愛いんだもんね。
今も可愛い息子にゲーミングセット買ってあげて、届いたら私に見つからないように自分の部屋に隠して、旦那にコソコソ渡してるよね。私も子供達も知ってるよ。

お義母さん、まだまだ沢山嫌な事されたし言われたけど、もう私も限界が近いです。貴女が居なくても幻聴で貴女の人を馬鹿にする高笑いが聞こえます。

お願いです、弱って下さい。
障碍がある人を見下して鼻で笑っていますが、大病を患って、後遺症が残って、人の痛みを知って下さい。
死ななくていいです。大病を患って、後遺症が残って人の痛みを知って欲しいのです。
死神様、どうか幼い頃から父親からも虐待されて報われなかった私の願いを聞いて下さい。

0 デスコメント 17

コメント