景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

バカだから息子夫婦の今後の人生なんて考えてねーもんな

デス書き込み

いつになったら死んでくれるんだよ。テメーみたいな自己中な奴とはいい加減離れて暮らしたいんですが。いつになったらリフォームさせてくれるの?テメーが生きてる限り出来ないんですけど?バカだから息子夫婦の今後の人生なんて考えてねーもんな。いつも自分自分自分!自分のことしか考えてないくせに、ひとりじゃ何も出来ないクズババァ。自分は高齢者だから自分を優先しろって本気で考えてんだろ?言っておくけど、この家はテメーの息子が建てた家だから。テメーの家じゃねーし。勘違いすんな。テメーが好き勝手やっていい道理なんて微塵もねーんだよ。早く死んでテメーの私物諸共さっさと消えてしまえ。

2 デスコメント 20

デスコメント ( 2 )

  1. kusobba_go_to_hell
    0
    2021-11-28T14:07:46+09:00

    初めまして。
    一語一句共感しまくりだったので思わずコメントしてしまいました。
    ババアが居る限り自由に出来ない、自分の事しか考えてない点はうちのクソババアと全っっっく同じです!!
    私も毎日いつになったら死ぬんだよと思ってます。
    うちのクソババア共々一刻も早く召されてほしいですね!

    • 共感して下さるコメントありがとうございます!
      ひとりじゃ何も出来ない分際で要求は一丁前とか、ふざけんな!って毎日腹の中で叫んでます。こんな自己中ババァなんて一刻も早く消えて頂きたいものです!

コメント