景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

マスクで顔隠してるけど顔中に出てる黒い水玉模様のシミってアレ、死斑じゃないの?

デス書き込み

クソ姑、まだしぶとく生きてやがる。胃がんステージ3なくせにまだ生きてる。しかもまた醜くデブってきてる。ホンマにゴキブリ並みの生命力だよね。あ、顔も似てるかな。不気味にテカってる顔とか異常な存在感とか。
でもまだゴキの方がマシってくらいにお前は顔も性格も汚いし、とにかく馬鹿でキモい。マスクで顔隠してるけど顔中に出てる黒い水玉模様のシミってアレ、死斑じゃないの?お前もう本当は死んでんじゃないの?地獄にも行かせてもらえてないだけなんじゃないの?とにかく今すぐ行き倒れろよ。見てるだけで吐き気する醜悪な姿をいつまでも晒してんじゃないよ。精神異常の不細工老婆。世間のゴミ屑。生きてる意味ないから今すぐ死んでしまえ。死神様、あのクソ姑が地獄からも忌み嫌われるのはよくよくわかってはおりますが、どうぞ亡者すらいないような地獄の底に今すぐにでもあのババアを叩き落としてやってください。二度と生まれ変わることもなく、塵芥となって空間に溶け果てさせてください。どうぞどうぞ宜しくお願いいたします。

0 デスコメント 6

コメント