景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

妊娠中の人間散々いびってくれやがって

デス書き込み

正一死ね。正一くたばれ。自分は言いたい放題、気に入らなければすぐに怒鳴って嫌味ばっかり、そのくせ頼ってくれ、コミュニケーションをって勝手ばっかり言うなクソデブ。不満があるのかって?お前の存在自体が不満だわ性悪男。妊婦にそんなに怒鳴り立ててストレス与えて何したいんだ?そうやって私には言いたい放題怒鳴り立てておいて娘と奥方の前ではころっと態度変えて「こんなに息子の嫁のことを思って気を配ってるのに理解されず嫌われてる可哀想な俺」って被害者面するんだからすげーよな。どこまで姑息なんだか。どうすればお前は満足するの?離婚して私が出ていけば満足するの?そうしようか?私は子供連れて出ていってあげるからあなたの息子さんにはあなたのお眼鏡にかなうお嫁さんを連れてきて差し上げてはいかがです?クソ正一のせいでマジで離婚の2文字が頭の中にチラつき出したんだけど?妊娠中の人間散々いびってくれやがって。正一は今年中に死ね。死ななくても糖尿が悪化して苦しみまくれ。正一に天罰くだれ。正一死ねくたばれ。

1 デスコメント 5

デスコメント ( 1 )

  1. じじーさっさと死ね
    0
    2021-12-01T02:31:26+09:00

    はじめまして!
    私が死を望んでいる相手も正一です(´・ω・`)
    正一ってろくな人居ないって事ですね!
    一刻も早くあの世に行って欲しいですね(T-T)

コメント