景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

何であんたの迷惑なニオイに嫌な思いをさせられないといけないわけ

デス書き込み

足がつるとかでクソ姑の部屋からとんでもないサロンパスや塗り薬のニオイが漏れ出て、私の部屋がある2階にまで漂ってくるし普通に公害レベル?とんでもなく臭くて気分が悪くなる。。あんた1人がどんなに臭くなろうと知ったこっちゃないし、臭い老人でいればいいけど、そのニオイを周りに撒き散らすなよ? あんた1人で住んでるなら好きにすればいいけど、何であんたの迷惑なニオイに嫌な思いをさせられないといけないわけ⁉️本当に、下品でガサツ、品もなければマナーもない。高齢者だからって、老人だからって、何をやっても許されると思ったら大間違い?それを知ってるくせに注意せず済ませてる旦那も本当に腹が立つ。週末に来てる義妹も絶対知ってるくせにもっと注意してやめさせろよ? 本当にあんな公害レベルの老害と赤の他人で良かった。自分の母親や祖母があんなことしてたら絶対私は注意するし止めさせる。まぁ、人の迷惑になってて 嫌われてることも知らずに死んでいくんでしょう。嫌われたまま死んで下さい。あんたは私の母親じゃないので 注意もしなければ教えもしません。臭いまま死ねばいいし。どんどん老化してくたばって下さい。

0 デスコメント 5

コメント