景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

犬を抱っこしないで首輪を持ち上げんのやめろ!苦しがってるだろ!

デス書き込み

赤ちゃんの犬を近距離別居の80歳近い義母が買ってきやがった。

「面倒見れなくなったらお願いね」

はぁ⁉︎
犬は大好きだけどさぁ!
そんな覚悟で犬を飼うんじゃねぇよ!
しかも
「貴方達がダメだったら保護施設に渡す」
なんて言いやがった。てめぇ命をなんだと思ってんだよ!
犬を抱っこしないで首輪を持ち上げんのやめろ!苦しがってるだろ!
虐待だよ!

1 デスコメント 9

デスコメント ( 1 )

    0
    2021-11-16T10:10:29+09:00

    私も動物が好きなので許せずコメントさせていただきました。
    首輪を持つとか、ダメなら施設へって、命を何だと思ってるんでしょう。本当最低ですね。
    今回の事以外でもきっと最低な事を平気でする義母なのだと想像します。

    私も保護猫を2匹飼ってるのですが、先日保護猫が1匹増えたら、別居だし何も関係ないのに、義父が「まぁた増えたのか!近所の野良猫は全部〇〇(私)のとこにやればよかね」と大声で馬鹿にされました。正直今までいろいろ許せない事がたくさんありましたが、今回のは殺意レベルに腹が立ちました。

    kana1986さんのところへきた子犬は命を救われましたね。義母の元だと虐待で亡くなってた事でしょう。
    こうゆう人種って、傲慢で、自分より弱い動物、嫁などを見下してるんでしょうね。
    ついつい長文になってしまい申し訳ありませんでした。
    お互い、早くこの世から消えることを願いましょう。

コメント