景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

入れ違いで帰宅して鍵かけたら、また文句いわれるんですか?

デス書き込み

昨日、鍵をかけずに近所に買い物にいった義母。
その間に留守番してた息子が、鍵があいてる事を不審に思って施錠。

帰宅したら鍵がかかってた義母。
鬼のようにドアをガンガンたたいたらしく、息子から「おかあさんドアがたたかれてる、こわいよ、はやくかえってきて」とメールがきた。

私も買い物にいってたので、急いで帰宅したら、玄関前で腕組みしてムスッとしてる義母に遭遇。
私が鍵あけたら、なにも言わないで家の中に入ってった。

↑↑↑というのが、前提。

で。
今日、義母が息子に「おばあちゃんの事しめだして、さぞかし楽しかったでしょうね」とつめよったらしいんだけど。

え、気が狂ってるの?
自分が施錠もせずにでかけたのが悪いよね?
そして、そういうイチャモンを私がいないほんの僅かな隙を見て子供に言う。

ついでに、そこまで文句つけておきながら、今日も施錠せずにでかけたんです。
入れ違いで帰宅して鍵かけたら、また文句いわれるんですか?
いい加減にしてほしい。

ねえ、死神様。
どう思いますか?
もう義母は人間の理から外れてるし、地獄にいってもらっていいと思うんですよ。
そう思いませんか?
子供も、義母のせいで心を痛めました。

年末までには、義母を地獄へ連れて行ってほしいです。
本当に本当に、よろしくお願いします。

2 デスコメント 25

デスコメント ( 2 )

    1
    2021-11-15T10:15:01+09:00

    ひどいエピソードですね。。
    そもそも義母がすべて間違ってるのにお子さんにまでひどいことを
    言うなんて、お子さんもさぞ嫌な思い辛い思いをしたと思います。
    同じ親として許せません。
    本当に死にあたいする行いだと思います。
    私は義父が大っ嫌いです。憎いのもですが、存在が迷惑・問題の種なので
    消えてほしいと願っています。
    お互い一日でも早くお迎えを願いましょう。

    • コメントに気づかず、お返事が遅れてしまいました。
      申し訳ないです。

      本当に、同居の義父母なんてロクな人いませんよね。
      うちの義父は去年、亡くなりましたが、この人もひどかったです。

      お互い、早く義父母に悩まされることのない、穏やかな日を迎えたいですね。

コメント