景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

私が病気になろうが所詮他人事だし、いいから早く金稼げだもんね

デス書き込み

何が娘だ。明らかに娘としての扱いじゃないじゃん。
私が病気になろうが所詮他人事だし、いいから早く金稼げだもんね。
だいたいなんで人の働き方や仕事を口出しされなきゃならないわけ?
てめぇがやるんじゃないんだし放っておけよ。

母親?年長者?
子供産むだけなら健康な生き物ならみんな出来るし、早く産まれたならそりゃその分年取るのも早いだろうよ。
それだけで自分は偉い!尊重しろ?
本当馬鹿じゃないの。

てか、私も昔は~とか自分語りすんな。キモい。
私と一緒にすんな。あり得ないしキモ過ぎ。

こっちはひたすら我慢して合わせてやってんのに調子こきやがってよ。
てめぇのその言動で誰が喜んで無料奉仕しようと思うんだよ。
やって欲しけりゃてめぇのその態度を改めろ!!
己の言動振り返ってみろっつーの!!!

コネ入社で短時間の優雅なお遊びパートやってるだけのくせに自分はキャリアウーマン風吹かせてて本当に滑稽だわ。

もう毎日願ってるし祈ってる。
本当いい加減にさ、早く死んでよ。
存在事態がストレスなんだよ。
声聞くのも、姿見るのも本当にイライラする。

お前に高い化粧品とか無駄!
病院とか必要ない!
毎日毎日ボリボリ菓子食ってて何がご飯食べれないだ。何が身体がダルいだ。
そんな100kg超えのアメリカンな巨体だからこそ身体がおかしくなるんだろーが。
リハビリもしないで車椅子なんか使うから足腰弱いんだろーがよ。甘えてんのはどっちだよ。
そんな辛いなら施設にでも入ればいいだろうが。
それでそのまま一生出てくんな!!

その醜い図体と同じく中身も醜いしね。
無駄にプライドは高いし、傲慢だし、敬語は使えないどころか言葉が汚いし、自分に甘くて他人に厳しいし、無駄遣い魔だし、干渉癖の暇人だし……

本当さ~、お前の存在意義が迷惑でしかないわ。

0 デスコメント 16

コメント