景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

家賃の払い損、100000×12ヶ月×ばあちゃんがいなくなった10年間の分の家賃返せ!

デス書き込み

義父母揃ってだけどそれぞれに腹立つけど、2人揃って何が腹立つって、区画整理で止まってて行政が止めてる止めてる!まだそれまであんたたちここに住みなさいって言ってたくせに13年もほったらかしで、いざ、もうそろそろ進めてくれませんか?いい加減お金なくなってきたんだけどって言ったらお前たちが家建てたいだけだろ!
あの土地は私のもんだ!と手のひら返して恫喝、
家賃の払い損、100000×12ヶ月×ばあちゃんがいなくなった10年間の分の家賃返せ!
あれで資産大分削った。余裕自体はあったのに。挙げ句の果てにそんなことは言ってない、そんな昔のことは忘れたとか伏せ気味に恫喝。ほんとに手が出そうになった。殴れたらどんなに気分良かっただろう。恫喝するのは息子も一緒だおやこそっくり
死んだら財産が入るからとか期待してない!どうせ自分たちの役に立たない医療費のために使い込んでるだろうから、あんたらの金だからそんなの知らない!ただ、5人も兄弟がいて誰一人直径の子孫が残せない曰く付きの一族(直系は早死に家族夜逃げ。疾走孤独死、子なし、いかず後家、自分の長男は引きこもりの5人)からきた婿養子と人を金と仕事と、職業のステイタスでしか見てない因業ババアが死んでほしいだけ。絶対お前らに言われたこと、こそこそされたこと忘れないからな。私が癌になって死んでもいい。残念だけど、その方が下僕がいなくなって痛い目見ると思う。お別れする時間だけくれれば私が先に行く。同じ墓に入りたくない。

0 デスコメント 7

コメント