景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

同席はしないようにと旦那に釘を刺してきたらしい

デス書き込み

めちゃめちゃおかしな事言ってるって気づかないのか?王様気分の年寄りが!孫の顔見たさに無理やり我が家へ来る事を決めやがったくせに、数件隣に居住している私の両親とは気が合わないし嫌いだから同席はしないようにと旦那に釘を刺してきたらしい。いや、何様?こっちは呼んでもいないしこっちのテリトリーに上がり込んでくる分際で、私側の親族に対して顔を見せるなとか自分が法律だと思ってんの?なんでそんなことをお前が決められる?そんな権利ない。こっちだってお前のこと嫌いなので来るのはやめてくださいよ。そう言ってんのと同じだろ?なんでお前は嫌な人間と会うのをやめられて、こっちは有無を言わせず会わないといけないの?自分は良くて他人はダメというクソみたいな性格の持ち主だな。まぁ1番気に食わないであろう私の同席を禁止してないだけ常識1ミリは残ってるみたいだけど本当におまえの上からの考え方無理。そんなんだから孫に全然会わせてもらえてないんだねーかわいそうにね♪人の親侮辱したどの面下げて現れんの?もう今日中に死ね。事故で急に死ねや。

0 デスコメント 6

コメント