景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

秋田に帰りたいからお前ずっと激せま賃貸マンションなんだろ?

デス書き込み

オギボほんと死んでよ。コロナで死んでよ。葬式やらないで済むからさ。わたしの子にさ、『新幹線乗っておぉバァバのうちいこうよ』って誘うのやめてくれる?なにかと理由つけててめぇの母親に会わせたがるよね。『はぁ、、おぉバァバ元気なくて目に覇気がないんだよね』って、心配ならてめぇ1人で行けよ。クルマ運転出来ないからってムスコ使って孫までつれてくなよ。秋田出身で毎年秋田帰ってんのに免許持ってないってどんだけバカなの。秋田秋田うるせぇんだよ、そんなに言うなら秋田帰れよ。
高卒出稼ぎ肉体労働が。秋田に帰りたいからお前ずっと激せま賃貸マンションなんだろ?わたしらこれから家建てる予定だけどお前絶対くるなよ。同居したいとか匂わせたらソッコーでコロシにかかるからな。バカと半日同じ空間にいるだけでも胸糞悪くなる位嫌なのに同居とか遊びにきたとかありえないからな。しかしまぁおぉバァバおぉバァバうるせー。もろとも一緒に死ね!おぉバァバ具合悪いらしいからな、死んだときのオギボの顔見ものだな!あーたのしみー!けんぱい?いやいや、カンパイ!

0 デスコメント 4

コメント