景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

テニスもヨガもやってあのカラダつきはないよな

デス書き込み

1コ上のダンナの姉ちょぉうぜー。早く結婚しろよ。土日必ず家にいるよな。暇なんだな。テニスやったり、ヨガやったり。暇なんだな。もう36だろ?結婚しろよ。うちの子に対して『ジャニーズ入れようよ!』じゃねーよ。お前が産めよ。相手誰もいないだろうけどさ。いい歳こいて MJ MJうるせーよ。オギボも、『麻●子がチケット取れないの可哀想だから』って2人してファンクラブって…。36歳がどんだけ可愛いんだよ。目ぇ覚ませバカ!つか、独身て暇なんだな。テニスもヨガもやってあのカラダつきはないよな。決して細くない。決して引き締まってもいない。どうしたらあのカラダになるの?あたし産後だけどお前に勝つ自信あるよ。マジにムダ。全てがムダ。つか、顔、ニキビたくさんで汚い。ほんとに汚い。たまに噴火してるし。どうしたらそうなるの?オギボは『あんまり言うと麻●子が可哀想だから』って。いやいや、汚いモノに汚いと言わなきゃ何に汚いと言うんだよ。アタマ MJのバカ姉に言わなきゃ伝わらないだろうが。でもバカってすげぇんだよ、言ってもコトバ通じないからね!生きてていい事ある?ないでしょ。あんなバカ初めてみた。バカ一家ほんとにいらない。

0 デスコメント 13

コメント