景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

親の面倒を最期まで見るのが当たり前だなんて

デス書き込み

嫁のせいで息子は変わった、息子が親に口答えするようになったのは結婚してからだ、嫁が言わせてるんだろう、って思ってるのかもしれないけど、時代についていけてない世間知らずのじじいばばあに息子さんは呆れているだけだと思います。今までは優しさで何も言わなかっただけでは?実家を出て地元から離れた地で仕事をしている旦那からしたらあなた方の考えは生ぬるいのでは?あなた方は地元で就職、親頼りの結婚生活、介護をすることもなく親も逝き、田舎でだらだら過ごしながら定年を迎え、いざ自分達が老いたら介護のために息子夫婦は同居するか近くに家を建てて住むべき、親の面倒を最期まで見るのが当たり前だなんて。貧乏で進学すらさせなかったくせして、今まで育ててやったんだからと親という権力を振りかざして。それがおかしい、周りと自分の親はなんか違うと息子さんは感じたのでは?なんでもかんでも嫁のせいにしないでください。そんなに息子大好きならば自分達で息子さんに離婚するよう説得したらどうですか?私は離婚賛成というか、もう離婚届けだって何回も渡してるし、夫婦の営みも拒否してるし、離婚して生活していける基盤も作っています。寧ろ早く離婚してあなた方と完全に縁を切ってしまいたいとさえ思っています。同じ名字でいることすら気持ち悪くて、結婚したことを知らない人の前では未だに旧姓を名乗っています。私は早く離婚したいのにいつまでもそれを拒否してるのは、あなた方の息子さんなんですよ。10年の結婚生活はあなた方のせいで苦しみの方が多かったです。あなた方の言動は絶対に忘れないし、一生許せません。10年間我慢したけど心が限界です。いつまでも嫁に来たんだから、〇〇家の人間になったんだからと縛り付けないでください。私はあなた方のペットではありません。あなた方の息子さんと結婚はしましたが、あなた方の娘になったとは思っていません。次は自分達にとって忠実な方をお嫁さんとして迎え入れたらどうですか?理不尽なこともはいはいと聞いてくれるような女性と息子さんをくっつけたらどうですか?もう私を解放してほしいです。

0 デスコメント 48

コメント