景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

我慢して同居してるのに、平気で孫差別、孫を預からない

デス書き込み

まだ大した症状は出てませんが、義母が多発性骨肉腫という癌になりました。完治できませんし、体中の骨が簡単に折れたり、変形して激痛、免疫力低下でちょっとした感染症で死ぬらしいです。

我慢して同居してるのに、平気で孫差別、孫を預からない、ご飯も食べさせてくれない(外孫は毎週預かってご飯も食べさせる)、何をやっても文句、小言しか言わない。誰に対しても常に不満しか言わない。機嫌が悪いと八つ当たり。常に自分中心。何かあったら人のせいという、日頃の行いの悪さが自分に返ってきたみたいです。これで寺の人間なんですよ。生まれも育ちも嫁ぎ先も。他人様への感謝の気持ちがあまりにないので、いつもびっくりさせられます。跡継ぎの私の息子をないがしろにするので、同居してるのに懐いていません。

「ざまぁみろ!せいぜい苦しんで死ねばいい!お義父さんにはお世話になってますから、私がちゃんと面倒みますから、お義母さん、とっととお浄土にお帰り下さい!」

2 デスコメント 80

デスコメント ( 2 )

  1. お疲れ様です。まさにうちの義母も似たようなタイプ。孫差別は絶対許さないね!神様がみてくださるからきっと嫁いびり酷い姑に天罰下りますよ。

    とても共感しました。ありがとう。
  2. ありがとうございます。義母が、多発性骨髄腫という癌になり、現在入院して抗癌剤治療中なんです!この癌は治らないそうで、5年生存率は50%、体中の骨が何もしなくてもポキポキ折れる恐ろしい癌です。きっとバチが当たったんでしょう。

コメント