景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

嫁が鬱になったのに何で同居継続しか頭にないんだ。あいつの味方してんじゃねーよ

デス書き込み

何で私が鬱にならなきゃいけないんだ!!お前なんかがいるせいだ!!いい加減子離れしろよ。旦那も何でわかってくれないんだ。嫁が鬱になったのに何で同居継続しか頭にないんだ。あいつの味方してんじゃねーよ。お願いだから出てってくれよ。それができないなら死んでくれ。やっと幸せになれると思ってたのに離婚ばっかり考えてる。こんな人生嫌だ。ただただ平凡な幸せがほしい。消えろ消えろ消えろ。

3 デスコメント 39

デスコメント ( 3 )

  1. zimo18
    3
    2020-09-05T17:21:03+09:00

    うちもです。いくら部屋が別だろうが奴の足音気配だけで無理。鬱になってる私を救わず母親を守ろうとする旦那。同居じゃない生活したい。金さえあれば。。。
    義母が死ねば少しは夫婦仲改善するかなぁ。
    早く死ぬことを祈りましょうね。

    とても共感しました。ありがとう。
  2. 私も産後に同居が無理になりました。
    義母原因なのに義母が『産後特有の鬱になってる』と発言。旦那もそれを信じて病院を勧めてきました。
    そんなことしなくても義母が消えてくれたら即解決なのに。
    旦那は親孝行したいとか言ってるけど、孫見せるイコール親孝行っておかしくないですか?
    私も離婚考えてます。
    むしろ酷いけど、義母も旦那も死んでくれなんて思ってます。最悪ですよね、私。

  3. うちも新婚なのに義母と同居です。毎日早く死ねと願ってます。辛いですよね。糞義母が早く死にますように。一緒に祈りましょ!

コメント