景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

大人しそうに見えて物凄く口の悪い子で少し怖いとは思っていたが

デス書き込み

非常識、男の前で態度変わるクソ女事故でも何でもいいから義妹家族諸共仲良く死ね。敷地内同居の義実家に、義妹が義妹旦那の海外出張で数年単位の予定で来てる。大人しそうに見えて物凄く口の悪い子で少し怖いとは思っていたが、それ以上に礼儀の無さや有り得ない事が積み重なってもう限界。我が家の子供のおもちゃを毎回無断で使う&壊してもだんまり放置。ウチの子が遊ぶの楽しみにしてた新しいおもちゃを使いたいとギャーギャー甥が泣き始めて、私が順番で使おうね言うたら、ウチの子がちょっと手を離した時に「今使ってないよ!ホラ今!」と奪い、ウチの子ビックリ、引っ張り合いになったら「⚫⚫ちゃんはケチだね!貸してあげてよ!」何故か姑も現れ「気の済むまで貸してやれ」は?甥の為に買ったんじゃねぇわ!遊ぶの楽しみにして、保育園から帰ってきてから出したばかりのおもちゃを何故我が子より先に甥に使わせなきゃいけないの?!新築我が家の玄関を甥っ子が汚しても毎回放置、挨拶向こうから絶対しないしこちらが声掛けても無視。甥っ子が我が家の息子に意地悪して突き飛ばしたり物投げても「⚫⚫~」って甥っ子の名前呼ぶだけで叱らんし!ウチの次女に当たりがキツいし、次女が私にお花摘んできてくれたの見て、お花可哀想!⚫⚫ちゃんのせいで種できなくなちゃったんだよ?酷いね⚫⚫ちゃん!って何度も言ってきたけど、野花くらい摘むやろ!ママにお花摘んできてくれたんだね、ありがとう〜って次女に言うと、気に食わないからか睨んでくるけど糸目過ぎて世紀末ブスんなるで。そして甥っ子が虫殺してるの見て、あ〜気持ち悪い、また殺しちゃたの〜っておかしいやろ!花以上に! 1年我慢したけどもう嫌や、こんな時期に海外から帰国した旦那も阿呆やし、大丈夫別にバレないでしょ〜と1週間毎日違う県外遊びに出かけるわ、義妹旦那も前々から無茶苦茶変わってると思ってたけど非常識過ぎて無理、道中惨たらしく事故で死ね。帰国してすぐにBBQ皆でやるって言い始めた義母よ、もてなしたい気持ちは分かるが今のこの状況下で!危機管理能力もなく!自分らでやれや、ウチ巻き込まんといて!コロナ禍も相俟って耐えられん、どうか早く死にますように。

0 デスコメント 16

コメント