誰も相手なんかしないよ。晩飯になんか買ってきてーとお願いするつもりなんだろうね デス書き込み 昨日、クソが私の食器が入っている引き出しをあさってぐちゃぐちゃにしました。 孫が何を探していたの??と聞くと、特になにも〜よくわからないの〜だと。紙ストローを捨てましたよ〜だとさ。意味不明。 クソばばー何してるの?人の引き出しを無意味にあさって、紙ストローは捨てましたよーってなに?ボケてるな!完全にぼけてる。 そのまましねよ。 夕方もまた、わざわざリビングで読書してまーす。誰も相手なんかしないよ。晩飯になんか買ってきてーとお願いするつもりなんだろうね? 昨日もそうだった。クソが晩飯を遅くしたら、うちらと同じタイミングになるので、何かくれると期待しているんだろうね。クソにはあげません。クソは文句言うから。最近は猫をかぶって、いい事を表では言っているが人間性が嫌いになったのであげません。ばーか 675292026/6/28(日) 6:51:080