後頭部何回も打ってるのになかなかいってくれない!

デス書き込み

朝の徘徊に行ったババア…

休みの日の朝から救急から電話がきて、外でババアが転んでケガをしたらしい…
お!ついに待ちに待ったこの日が来たか〜と思ったら、後頭部打ってタンコブできただけ…
救急車で運ばれましたが…
たいしたことないという…

何回目だよ!!
後頭部何回も打ってるのになかなかいってくれない!!
早く思い切り打って、さようならしたい!!
死神様宜しくお願いします…

景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

コメント ( 2 )

  1. ほんとうに、生命力が強すぎますよね😩
    頭打った翌日とか、顔にあざとかできてません?
    内出血が顔に降りてくるみたいです…
    頭打った数ヶ月、数年後に少しずつ中で出血していたことが原因でサヨナラになる可能性があるみたいですよ。ウチのクソは1年前に壁に頭を打って、擦ったけど元気でーーーす笑

    2
    2026-06-25T16:50:59+09:00

    役に立たない嫌われている人ほど、生命力強すぎですね😭
    顔も見たくなくて会わないようにしているので、アザはわかりませんが顔面から転んで顔アザだらけになりましたが、すぐ治ったようです!
    残念すぎます

コメント