フラフラ仮病使って人にもの頼む時は堂々と言ってくるよな デス書き込み クソババア、病院の迎え行くといつもより元気。…そういう事だよ。外に出て気が晴れてんだろ?行く先はどこでもいいんだ病院でも。とにかく家から出たらいつもよりちゃんとする。 そんな馬鹿に付き合ってられるか。 外歩けない… フライパン持てない… そんなわけねーだろぶっ飛ばすよ甘えやがって気持ち悪いヤツめ。 フラフラ仮病使って人にもの頼む時は堂々と言ってくるよな。信じられないよその神経。 あー恥ずかしいお前の余生。 早く死ね見てられねーわ。 674862026/6/24(水) 14:47:430