フラフラ仮病使って人にもの頼む時は堂々と言ってくるよな

デス書き込み

クソババア、病院の迎え行くといつもより元気。…そういう事だよ。外に出て気が晴れてんだろ?行く先はどこでもいいんだ病院でも。とにかく家から出たらいつもよりちゃんとする。
そんな馬鹿に付き合ってられるか。

外歩けない…
フライパン持てない…
そんなわけねーだろぶっ飛ばすよ甘えやがって気持ち悪いヤツめ。
フラフラ仮病使って人にもの頼む時は堂々と言ってくるよな。信じられないよその神経。
あー恥ずかしいお前の余生。
早く死ね見てられねーわ。

景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

コメント