夫とは仲いいのに、義母のせいで離婚も考えてしまう デス書き込み 義母の寝室から「出ていけぇー!」と叫び声。 翌日「寝言ひどいでしょ?普段言いたいこと言えずに我慢しちゃう性格だから、我慢してることが寝言で出ちゃうんだと思うの」と義母。 ……んん?我慢しちゃう性格?チクチク嫌味すげーよ?どちらかと言えば我慢してるのこっちな? 何言われても あ、すみません…。って言いたいことグッとこらえてんだわ! 義父さん婿養子だもんね!ずっと自分が大将気分で生きてきて、姑と同居がどれだけ辛いか、姑の嫌味がどれだけ辛いか、アンタ知らないもんね! 夫とは仲いいのに、義母のせいで離婚も考えてしまう。 71歳、まだまだ元気なの…。 事故でもなんでも、あの世に連れてってくれるなら原因はなんでもいいです。お願いします。 674422026/6/21(日) 23:10:530