ババアの介護なんて絶対拒否する

デス書き込み

毎日毎日、ヘラヘラヘラヘラしている半ボケババア88。
社会不安が増す中でも、金出さず。
どういう神経して生きてんだろ?
結婚と同時の同居。
ババアはワタシ達新婚夫婦に割って入ってきた。
御祝で頂いた、珈琲メーカー。
毎食後ポーションを使うババア。
自分も幸せになろうと必死のババア。
そこから、監視干渉の日々が始まり、妬みの余り、酔いに任せて言いたい放題だった。
最近、子どもの成長と同時に当時を思い出す。
ババアの介護なんて絶対拒否する。
あの顔見たりあの声聞くなんて、ワタシには拷問と同じ。
死神さま、早くあのブスを楽にしてください。

景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

コメント ( 2 )

    3
    2026-05-14T07:22:55+09:00

    私もです。
    絶対にやらない、ババアの介護なんて。
    大好きな息子に頼る予定なのかしらね、ゾッとします。
    介護が必要になる年齢まで生きないように心がけてほしいのですが、何が何でも生きそうで怖いですあの妖怪。
    うちのババアもヘラヘラしながら、バカみたいに同じような連中と毎日毎日人の噂をしながらお茶飲みしています。
    うちのババアもブスなのよ、笑っちゃいますよね。

    とても共感しました。ありがとう。
    • コメントありがとうございます。
      旦那のせいなんです。
      ワタシは塩対応しかしませんが、何でも言う事を聞いてやる。
      甘やかしたって、ビタ一文も出さない婆さんですよ??
      親孝行が当たり前かのような振舞いに、反吐が出ます。
      無職で88まで生きられたら堪りませんね。
      ただの居候、ニート、貧乏神。
      1日も早く逝っちゃって欲しいですね。

コメント